Saa’s Diary ☆

推しごとはバランスよく。 舞台やライブ観劇をつらつらと記していきます。 (SixTONES / 7ORDER / 美少年 / HiHiJets 等)

2020年総括

今年も終わりということでメモがてらに思い出記録していこう~

 

 

今年はコロナの影響で現場が軒並みなくなり、一気に老け込んだな…(笑)

まだ、プライベートでイベントがあったことが唯一もの救い。

 気のせいかストも一気に老け込んだ気がする。

デビューでメディアの方が忙しかったのもあるだろうけど

お顔に引き締まりがなくなったのは、ライブがなかったからだろうと踏んでいる(笑)

(一年前の写真と見比べるとみんな全然ちがうお)

 

HiHi・美ちゃんはさすがお若い。この一年はただの成長ですね。

 

さ、自分の推しごと、記録していく~

 

 

 

1月 

デビュー!こんなに沸く感情は後にも先にもなかなか味わえないよね。

ひたすらたのしかった~

お正月のセブンのPRから、デビューウィークのメディア露出、

ROTやImitation RainのMVに涙したり、

街中のPRの広告撮りに行ったり、刺激的だったな。

 

 

2月

TrackONE IMPACT@城ホール。

3か月ぶりのストちゃん。2公演参戦いたしました。

思い出がありすぎてなにから書いていいやら状態…

個人的に、

アリトロ真横のお席で2m先からこっちにくるまで

自担にずっと目を見つめながら歌ってもらったのは生涯語り継がれる思い出です。

バラードナンバーだから自担も曲に入り込んでいて

おめめトロンとしててすごく優しい表情で、ものすごい包容力に包まれました。

24歳の色気すごい。。。

その後ずっとふにゃふにゃで仕事行ける状態じゃなくて

仮病使って休んだのはここだけのはなし(おい!)

 

もう一公演も、スタトロから見つけてくれて、

かっこい~指差しを頂けてお腹いっぱいでございました。

一生ついていきます…(この後コロナで大いに狂う。)

 

3月

2月の余韻。

ハイタッチ会延期したのショックだったな~

(いつかなにかしらやってね?デビュー曲いっぱい買ったよ?)

 

4月

コロナ

 

5月

自宅待機期間で、HiHiJets のYoutubeを一気見。

HiHiのバランスの取れたおもしろさにハマる。特にガリさん。

 

6月、7月

プライベートしんどい期間。

 

8月

お友達もHiHiにハマっていて相乗効果でHiHiの沼にドボン。

サマパラの効果は絶大でした。

トークの面白さだけじゃなくて、生産性の高さには度肝を抜かれました。

KlaxonとENTERTAINERは大好物です。

ただかっこいいだけじゃなくて、

演者であるガリさんの心情が投影されているから奥が深い。

その後、有料コンテンツで裏のエピソードも教えてくれるんだけど

一年前の舞台中に作ったって知って、エモい…てなりました(いや、語彙力)

うん、ガリさんは強い。

 

ブログにも書いたのに、どんだけ書くねんw

 

9月

東京行ってアイランドストアも行けて

ひたすらジャニーズJr.大好き大好きしてた。

 

10月

てんしょくにむけてガリさんに励まされる期間。

ガリさん見習って日々自分見直してた。

 

11月

プライベート忙しい期間。

 

 

12月

ストの快進撃がエゲツナイです。

オタクぶっ飛ばしてでも進み続けてて私ついていけてませ~ん。

目しょぼしょぼしてきたアラサーにはラジオの仕事はありがたい。

アルバムもお洒落で楽しみすぎます。特に新曲!

一ヵ月前からポトポトと情報垂れ流してくれるのいいね bbb

手元に届くのが待ち遠しいです。

 

来年のストツアーも無事に当選しました。

これでストまっしぐらかと思いきや、

HiHiと美少年の熱もまったく冷めず、意味わからなくなってきています~😂

助けて~~~(笑)

 

以下自分用メモ

スト →刺激、感性、芸術、ライブ

美少年→癒し、キュンキュン、youtube、少クラ

HiHi →現実、生産性、ガリさん

 

で、うまく棲み分けよう。

ストレスなくね。>自分

 

来年もできるだけ美しいものに触れいたな~と思います。

あくまで自分の為にお仕事がんばるる~なのよ。>自分

 

(自分見失わないために私信多め。)