Saa’s Diary ☆

推しごとはバランスよく。 舞台やライブ観劇をつらつらと記していきます。 (SixTONES / 7ORDER / 美少年 / HiHiJets 等)

on eST@ガイシホール(4/18 18:00 )

2021年のストアリーナツアー行ってきました!!!!

1年2ヵ月ぶのジェシーくんです。。長かった。。。

久しぶりに見たジェシーくんはものすごく楽しそうだった!!!

有観客ライブ嬉しいんだろうな~てひしひしと伝わってきた。

そして相変わらず色気ムンッムンッでした。

さらに体格がっしりしたよね。最近鍛えてるからかな。成長かな。

大きい背中に何度も抱きつきたい衝動に駆られた(´;ω;`)(逮捕)

 

 

位置や動線などレポまとめてみました。

 

 

 

 OP:英語ここだっけ?

SF洋画みてるみたい。かっこいいかっこいいかっこいい。

過去2番目に好きなOPかもしれん。

(1番はAmazing!!!!!!はじまりのラフストのOPです☆)

 

1.Mad love

シルエット越しのストーンズ

ジェシーの横顔、唇が肉厚だからすんごくくっきり見えて

美しいしいやらしい。

好きな人のシルエットだけできゅんきゅんできるってすごいよね~~~

 

 

2.Dance All Night

@メンステ

ここで登場!

ロボットダンスのやつ。

生パフォーマンスのジェシーにただただうっとり。

 

3.NAVIGATOR

@メンステ

まだまだパフォーマンスにうっとり釘付け。

すっかり昔の曲になってしまったけどたったの1年前w

 

 

4.Telephone

@メンステ

サビ前きょもちゃんフェイク、次聞き逃さないようにね!(>自分)

 

 

挨拶

きょもちゃんお尻フリフリ~に持ってかれて他記憶ない!

 

 

 

5.S.I.X

滑り台降りてきて着地。

@縦花~センステ

 

アリーナきたきた近い近い!!!

ジェシーくんは先頭だから前しか見てないけどね。

慎太郎下手たくさん見ててお顔まじまじ見れた。

ずっとアリーナの皆の様子見守ってくれてた。

真顔きれいかわいい。

 

6.Special Order

@センステ

 

アリーナ組まったく見えません。

どんどんステージ上がっていって、

そっかこれはそんな崇高なものなのか~てなってた。

スぺオダは多分近くでみちゃいけないんだよ。

(一番楽しみにしてたのに。。。)

 

きょもの地声でがんばる高音だけが生々しくてずっと耳に残ってたよ。

 

7.Call me

こちらも地上組は全く見えません。

まあいいやYou&Iのほうが好きだし。←

気付いたらジェシー下手花道通って階段下へトコトコ消えた。

 

 

8.My hometown

高地@上手 慎太郎@下手

高地くん黄色の子見つけてニコニコお手振り振りまいてた~

 

9.ってあなた

@メンステ

上手@北斗 下手@きょも

 

10.So addicted

@メンステ

みんなメンバーカラーと違うから気を付けて。

ジェシーくんはイエローだよ。

でも樹のトップに君臨してるのがかっこよくてそっち見ちゃう。

 

11.NEW WORLD

@メンステ

やばいね何度聞いても泣ける。

北斗が歌詞間違えて、両脇のJ2が北斗に向って弓矢のポーズ。うれしそ…。

きょもがその間に乱れた前髪直してて歓声そっちにもってかれる。

確かに私もそっちにヒャ〜て湧いた。

最後ドアップのジェシーくんの手、びっしょびしょで感動した!!!あんな濡れてるのは初めてみた!!

 

 

12.ラフイン

@メンステ

なんかわからんけど楽しそう。

Jr時代思い出すね~。

J2だけ2人の世界できてたけどなんで笑いあってるのかさっぱりだった←

 

MC

ジェシーニジマス見れました。嬉しい~。

ペンラで一緒にニジマスの再現してるジェシーちゃんかわいい。

でもちょっとダルそうだったけどw

飽きてきたよね???w

 

ジェシーの舞台おめでとうもできた~☆

「W主演です」ていうからえ?!?!初耳!!!てビックリしたよ。

秋元康さんとW主演っていうジェシーのおふざけでした。

 

緊張ですよ~なんで僕なんだろう~て言ってたからまだまだ不安だよね。

レギュラー番組もバラエティもある中で忙しいけど

レッスンがんばってね。

 

 

13.僕が僕じゃないみたいだ

@メンステ

初生パフォだ~。

直近の歌だったから聴けて感動しちゃった~!

 

14.EXTRA VIP

上手@ジェシー 下手@樹

暗いから全然見えないんだけど、

ジェシーくんがノリノリなのは分かったから

ペンラぶんぶん振っといた。

その後外周→花道→センステ移動。

センステで踊るんだけどダンスかっこい~( ;  ; )

樹との体格差ね・・・バランスわr・・・

キメキメでフィニッシュしたあとトコトコトコって足早に階段降りるジェシーちゃん。

 

次フィニッシュのリップ音きこ(>@自分)

 

15.コヒクリ

@下手外周

上手組全く見えず。ずっとEXTRA VIPのこと考えた。

 

16. Lemonade

@センステ→バクステ

卍みたいなダンスこれだっけ?次みとこ(>@自分)

これもかなり色気あるダンスだったんだよ。

 

17.Strawbetty breakfast

@上手

あれまあれまと移動するから覚えてない。

上手外周の滞在一瞬じゃない? 

 

18.Bella

とりあえずダンスしょっぱなから色っぽくてかっこよかったから次は絶対見逃さない!!!(>@自分)

 

19.RAM-PAM-PAM

@メンステ~センステ

イントロからぶち上げえええええ!!!!

布多めの青衣装ではパンツは全く見えません。

高地くんだけどうした?てくらい露出多くて一人半裸状態。

しんじゅり2人とも真顔でアリーナ覗いてただけなのに、

並び怖すぎた。なにあの顔面強いイケイケな2人。

絶対近づけない。(心配しなくても大丈夫!)

 

 

20.NEW ERA

@センステ

イントロのジェシーくんの雄たけびを真後ろから浴びれました。

近いから漏れてる声量がこっちまで聞こえるんです・・・(ひいっ)

さらに背中から出る気迫がすごくて震え上がった。

立ち位置後ろめのジェシーくんを後ろから見るという構図も

なかなか味わえないもので新鮮でした。

端っこにいるときとか近い近い近い~~~

後ろでジェシー担ずっとメロメロメロでした。

 

 

21.Imitation rain

@センステ

こちらもきょもの声量がものすごく漏れていて驚愕だった。

細い体のどこからあんな太い声量が出せるんだろう・・・

京ジェほんとすごい・・・

 

22.ST

@縦花

曲の盛り上がりに合わせて縦花動きます。

いい歌だな~。

アリーナ近いためあまり歌に浸れず・・・

しかもジェシーは上手は全く見ません。

 

23.Life Time

@メンステ

終わらないで~て気持ちばかりだったから

次はちゃんと聞こう。

 

 

Encore
01.うやむら

@メンステ

oneSTツアーTシャツで登場なんだけど

ジェシーくん全身ブラックコーデ似合うううう!!!

ジェシーくんの白いミルキー肌と鮮やかなブルーヘアーがさらに映える!!!

さらに上下ともオーバーサイズでボリュームたっぷりなコーデがまさかの似合うっていう・・・

皆うやむや楽しそう

 

02.この星のHIKARI

@いろいろ

ファンサは主にここだけだったね~

皆あちこち移動するからファンも見る方がバラバラで

隣の人と向かい合ってこんにちわ状態。

京ジェ基本一緒の同線だったかな~?

ひたすらジェシーくんが楽しそうだった。

あんなに楽しそうにファンサするの初めて見た!

久しぶりの有観客だからだろうな~

ジェシーくんありがとうね~自担ももっと探してね~

 

 

コロナ禍での入退場もレポできたらまたしよっと!

GW暇になりそうだからね~、じゃ☆