Saa’s Diary ☆

推しごとはバランスよく。 舞台やライブ観劇をつらつらと記していきます。 (SixTONES / 7ORDER / 美少年 / HiHiJets 等)

5/8昼 Feel da CITY @グリーンアリーナ広島(ファンサ含)

oneST大阪公演中止のショックから1年・・・

長かった・・・

 

ストからすっかり心が離れていましたが、

見事ジェシーくんに心臓ぶち抜かれて帰ってきました。

 

 

グリアリ初めていったけどメリットデメリットはこんな感じドーン。

 

メリット

・箱が小さい

・スタンド1~2列目は神(真後ろスタトロ)

・アクセスがいい

・会場周辺いろいろある

 

デメリット

・スタンド後列置いてきぼり

 

くらいかな。

グリアリのスタトロってなんで2~3列目の間にあるんですかね?

スタンドの人権まじで前列しかないよね。

 

 

そして私は、数年に1度くらいの奇跡を起こし、

見事、人権有りのスタ2列目に入ることができました。

 

 

ファンサ込みでレポしていきます。(ほぼジェシーとたまにきょもしん)

 

 

その前にCITY3回入って思った感想・・・

アリーナよりスタンドの方がいい。

CITYアリトロなさすぎじゃね?

 

 

 

1.Lost City

Sカレーターからゆっくり登場。

Feel da CITYってツアーなのに1曲目からCITY失っちゃってるのよ。

このとき緊張しすぎてお腹いたいし、手が震えそうだったからオペラ持つ余裕なし。

バクステから雰囲気だけ楽しむ。

 

2.Special Order @センステ→縦花→メンステ

これでやっと緊張がほぐれた。

 

 

3.Rosy @メンステ

このダンスかっこいいのにもっと見ておけばよかったー・・・

スト離れしていたからかっこいい部分が分からずほぼ流し見

 

4.Rollin' @バクステ→外周

一気にバクステ来てすぐに外周ちらばったから心の準備ができず、

気付いたらジェシーくんの背中・・・

真っ黒なグラサンかけてオラオラしているジェシー兄さんがお通りになられました。

 

 

5.SIX @リフター

リフター位置は京本くん

肌ツヤツヤで白い~ぽわぽわ~ときょもの美貌に吸い寄せられていました。

ブーツ厚底じゃんかわいい。とか衣装まで見る余裕あり。

ちなみにリフターあがらないトラブル発生。

きょも大人しくその場で歌ってました。

皆と目合わせてくれてた。優しい王子様。

 

~挨拶~

ジェシーくん久しぶりにズドン!してくれたー!

きょもちゃんの左右手あげてペンラ誘導する芸が今回はかわいかった♡

 

6.Dawn @メンステ

上手のジェシー・下手の慎太郎のシンメかっこよすぎでしょ。

英語の歌詞にダークな演出。この歌、LIVEでドハマりしました。

 

7.Paper Cut @メンステ

 

8.Odds @外周(上手:ジェシーたち 下手:京本たち)

なんか3人でギュッと固まって踊るのかわいい

 

9.Louder @アリトロ→メンステ→バクステ

のゴリゴリダンスは盛り上がらないわけがない。

アリトロこの移動でしか使われてなかったよね?もったいない。

 

ジェシーくんバクステにきて上手組を煽りにきてくれます。

このとき立ち位置すぎてジェシーくん、め、め、めのまえ・・・

絶対団扇視界に入ってるわ・・・

チラチラッと目が合う・・・

て、薄いサングラスごしのジェシーの目を凝視していたら

「ウォイ!ウォイ!」てマイク通さずに生声で煽ってきたーーーーーー!

 

これは言わずもがな、ジェシーくんの優しいファンサービスですね・・・

想像以上のことをしてくれる。ジェシーくんのサービス精神にメロメロです。

 

団扇もってたんだけど、無意識にペンラに持ち替えて打点高く振ってたら

ジェシーくんまたもやこっち見てくれたーーーー!はぁん好きっ・・・・!

あなたのお陰で盛り上がれました、ありがとう。

 

 

10.真っ赤な噓 @メンステ

放心。。。

 

 

11.共鳴 @センステ

ジェシーくんバクステから登場。

バクステで待機してたんなら、真っ赤な嘘、もっとかわいくノッとけばよかったんんんんnとか考えちゃう卑劣なオタク。

暗転の中スタスタ歩くジェシーくんのシルエットが美しくて、恋でした。

歩いてるだけでメロメロにさせるなんてジェシーくんすげぇなぁ。

 

12.Love u... @バクステ

またまたバクステ。

ジェシーくん下手側だったから、京本担に席譲って、私は一休憩(休憩すな)

 

13.You&I @外周

はい、大本命のYou&Iです。

ジェシーくんのキメ曲ってことは前回のLIVEで把握していました。

ずっと入りたかった席に入れたことがどれだけの奇跡なのか・・・

と期待に胸を膨らませていたら、

ジェシーくん近くにいるのに、北斗がスタートバッター・・・

うわータイミングわる・・・と少ししょんぼりしてたら

ジェシーくんはそれをさらに上回るプロでした。

 

ここにくれば It's gonna be alright 

(It's gonna be alright)

 

まだ動かずそこに留まってくれている・・・・

てかジェシー歌割りパートあるじゃん。よかった。

 

君を待つよ I wanna see your smile

 

ジェシーくんが少しずつこちらに近寄ってくる・・・(ドクドクドク)

 

 

ついに目の前・・・・

 

(I wanna see your smile)

 

うわ、めっちゃ目見て歌ってくれてる・・・て固まってたら

最後に、 ”YOU”  と指をさされました。

 

 

 

はいはいはいはい、審議です。

これ、音源と完全に違う英語を歌っていました。

音源は I wanna see your smile。

けど、私のときは、語尾が、ハッキリと、 ”YOU” だったのです。

隣にいた人にも言われたもん。 「YOU(指差し)ってされてましたね?!」て。

だから聞き間違いじゃないはず。

(3269でもしておけばよかったくそぅ!!!!嘘です、犯罪です、しません。)

 

多分ほかにもこれされた人いるはず・・・!!!

ジェシーくんはそういう粋なことができる人だから・・・

 

タイミングを見計らって、それに合わせて歌詞もオリジナルにしてくれて、

なんてジェントルマンなんでしょう・・・

彼のファンでいれて心の底から幸せです・・・うぅ・・・っ

 

 

ジェシーくんの目を見つめて歌うファンサは既に経験済みなんです。

しているところもよく見ていたのでわかっていたのです。

 

しかし、YOUって指差すなんていうのは初めてで・・・

そんな・・・狙い撃ちなんて・・・してくれるんですかぁぁぁぁ!

て衝撃すぎました。

 

本当にびっくりすぎて、お友達にタックルしてしまいました。

あの、痛かったよね、ごめんね。。。

 

ジェシー担への特別扱いが本当に紳士で、優しくて、

ジェシー担の私は幸せでいっぱいです。

本当に本当にありがとう。

ずっと付いていきます、大好きです。

 

 

その後の外周をまわるジェシーくんの後ろ姿が

さらにかっこよくて男にしか見えなくて(恋)完全にメロメロでした、あのときの私。

 

目の前に高地くんがずっといてくれてるんだけど、まじでジェシーから目が離せないよね。(真顔で全然違う方向みていてごめんね、コチィ・・・)

 

 

14.WHIP THAT

高地くん越しのジェシーくんを見つめる。

めっちゃ楽しそうにぴょんぴょん跳んでたわ。

高地くんサイドはかなり平和でかわいい。

 

花道でのジェシーくんのリードもなにしてたかな、

さっきが衝撃すぎて、もう何も感じないわ。

 

MC

大阪ラストのMC中身なさすぎたから、久しぶりにおもしろかった!

広島2日目昼は、TikTokパレード。

♪~俺ら悟空、お前はベジータ、2人合わさればネゴシータ~

ってほくじゅりペアでもしてくれたし、慎太郎ソロでもしてくれたし

私はご満悦です^^

 

「最近の流行は、アーニャピーナッツが好きでしょ?」て樹が言い出したんですよ。

「どんな音源だったっけ?」て樹が困ってたら、

ジェシーくんすかさず「アーニャピーナッツが好き」て高い声で再現。

ええええ!ジェシーくん知ってるんですかあああ?!!!

ジェシーくんSNS見ないのはずなのに・・・意外な事実。妹ちゃんJKだからかな。交友関係広いからかな。どこかの港区の友達がしてたのかn

 

 

そして気付いたらまたまた下ネタになってた(下いきがちTONES)

Zカップとかありえないカップ数ではしゃいでる慎太郎が小学生でしかなかった。

そのときにボソッと「ワールドカップ・・・(Wカップ)」

ていったジェシーくん。一本でした。

樹ですら理解するのに一瞬時が止まってた。

てかグリアリの皆時が止まった。

一拍おいてから、拾ってくれてありがとうじゅったん。

 

大事なのはカップ数なのか?の北斗の問いに

「本当に大事なのは相性・・・!」「感度・・・!」

て走って逃げて行ったしんじゅりは爆弾すぎ。

残された北斗くん、まんざらでもなく、一人でうまく回収してました。(拍手)

 

そこに、着替え終わったゆごじぇが気まずい顔で登場。

出るタイミング絶対2人で窺ってたしょw

てか北斗助けたれよw

 

ジェシーくんの全然関係ない一言でこの下ネタは封じ込まれました。

 

とか言いつつ、全然関係ないタイミングで手拍子しだして、

またまたダディ(高地)の腰振り誘導するジェシーくんww

いつも律儀に腰振り付き合ってくれてありがとう高地くん。

 

結局下ネタ満載でMCは終わり。

 

 
15.Gum Tape @メンステ

Sカレーター使用。ペンラの演出あり。

上行ってわざわざ降りてくる意味、あるかな・・・?

 

16.Ordinary Here @メンステ

海外の街並みっぽい街灯のセットがあるの。おしゃれ。

 

 
17.With The Flow @メンステ

きょもじゅりのガチャは優里さんのドライフラワー

じゅったん大熱唱。

 

18.Your Best Day @スタトロ

全員背中でした!スタトロ1列目だったんですが!残念!

 

19.LITL @スタトロ

こんな歌うたってた?記憶なし。

 

21.Strawberry Breakfast @縦花→センステ

目の前にストがいなくてもたのしい。ただただたのしい。もっとこういう系ほしい。

 

22.フィギュア @バクステ

お人形さん座りしてるきょもじぇかわいい。

ほくじぇで密着しすぎてすごい態勢。きょもちゃんもびっくり。

みんな楽しそうでなにより。

 

23.NEW WORLD @センステ

大好きな曲。

デビューの日にタイムスリップさせてくれる曲。

 

24.Imitation Rain @メンステ

カーテン越しにシルエットの演出。

Sカレーターよりは好きかな。

幻想的でジェシーくんのシルエットが大きくてメロ。

 

25.マスカラ @メンステ

ジェシーくんの腰位置たかめのジャカジャカいつもごちそうさまです。

 

26.NEW ERA @メンステ

いつも100%の雄叫び。

 

27.NAVIGATOR @センステ

うん、シングルいい曲たくさんあるね。(飽きてきた?)

 

28.Good Time @バクステ→外周

本編最後の曲ですね。

ジェシーくん目の前きてくれて、ずーっと目を見つめて歌ってくれました。

ありがとう。

ただ見つめあうだけ・・・もどかしい・・・

なんかセンスのいいカンペ出したいな~て思ったけど、プイって無視されるのがこわくてムリムリムリムリ。

あそこで「ありがとう」団扇持ったらどうなるんだろう。嬉しいのかな。それともロマンチックさ台無しになってジェシーくんは嫌いなのかな。は~悩む。(お前が思う程誰もなにも気にしてない。)

 

 

アンコール
29.わたし @メンステ

もう大好きな曲で、今が一番、旬。

ジェシンメなのがいい。

鏡のようなシンメトリーダンスの後に、向き合って切ない振り付け。

このときジェシーくん切ない表情でしっかり大我の目を見てるんです。

恥ずかしいから目をそらすとかないんです。

本当礼儀正しいひとで、そういう包容力に溢れたところが好き。

 

メンステ遠いけどこればっかりはメディア仕様のドストレートな演出がすき。

 

 

30.この星のHIKARI @外周バラバラ

ジェシーくん本編もファンサもいつも下手から。

一度は上手からきてほしかった。

バクステくるとちょうど落ちサビなの。

いつもの手越マイク芸(上下逆さ)ですね。

目の前でふざけるところを見れるのは結構レアなのでうれしい。

 

てか、このときもなんだけど、

ジェシーくん私のブロックには誰にもファンサしていないんです。

あ、みんなファンサ団扇ひっこめてくれたの?て一瞬思ったけど、

んなわけwww

多分、それもジェシーくんの優しさ、というか気まずさなのか、、、

とりあえず、嫌な気持ちには一度もなりませんでした。

感覚と計算のバランスが絶妙で、本当に平和な人でした。

 

 

おまけ。

大我くん、この星で、1~2列目の人全員見てるんじゃないかってくらい丁寧なファンサと目線を落としていて、これまた平和すぎて好きってなりました!

 

お友達の団扇にも通り過ぎちゃったのにしっかり顔を戻して反応してました。

あと、間近で投げちゅうのおこぼれをもらったのが衝撃すぎて!私の心臓がリアルにキュンと鳴り響きました。(キモくてごめんね)

 

卵のようにツヤツヤな肌となめらかな唇、真っ白で大きな手から美しい投げチューが誕生する瞬間を目の前で目撃してしまい(キモくてごめんね)、これは何年歳を重ねたとしても、絶対この記憶は消し去らないぞと心に誓いました。(キモくてごめんね)

(まじできもくてごめんね、大我くん)

 

あと、慎ちゃんは、今回に限らず、

5列目でも、18列目(スタトロ6列目)でも、毎回目があってそれだけたくさんの人に目線を落としてくれてるんだなと、素晴らしいことに気付きました!

男の人が視界に入ると、毎回お辞儀してたしね。やさしい!

 

 

 

今回もたくさんの幸せに包まれました。CITYありがとうございました。